2026年6月25日木曜日

雨が多い日ので、読書に親しんでいます。

今週は雨の多い週になりました。雨の日は、外で遊ぶことができないので、教室や図書室で本を読んでいます。 25日(木)には、3年生の妙小タイムで読み聞かせグループ「ぷち」による読み聞かせがありました。読んだことのある本でも「ぷち」さんの抑揚のある読み聞かせで、子どもたちはとても楽しそうに聞いていました。本の世界に入り込む子どもたちの表情がとても印象的でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿